ジャニヲタ兼ドルヲタが選ぶ「出来ることならこの顔に生まれたかった」神7

トピック「この顔に生まれたかった」について

 

このブログを開設してからというものずっと記事を書かないでいたのですが、先日あややさんのこちらの記事を読んでいてあまりにも面白かったので、旬のトピックになったこの機会にやっと書きます。

 


26歳女が選ぶ「出来ることならこの顔に生まれたかった」AKBグループ総選挙 - それは恋とか愛とかの類ではなくて

 

“この顔に生まれたかった”というあくまで顔が基準なので、思いのほか難しかったです。だってキャラやスタイルで随分変わってくるんですもの~。乃木坂46のメンバーにも“この顔に生まれたかった顔”がいるので入れることにしました。この方たちの顔に生まれていたら...という妄想と共に発表します。

 

7位 深川麻衣乃木坂46

f:id:grapefruts:20141106163259j:plain

乃木坂46の聖母こと深川麻衣さん。ふわふわした雰囲気が静止画から伝わる...。清楚系お姉さんですよね~。深川さんの口元のほくろが好き。口元のほくろってエロいですよね。そんな深川麻衣さんですが、結婚したいメンバーではナンバー1です。もしも深川麻衣さんの顔に生まれていたら、図書館にいる大学生に勉強を教えてあげたい。

 

6位 齋藤飛鳥乃木坂46

f:id:grapefruts:20141106165010j:plain

第一印象は、顔小っさ~!!!!衝撃の小顔。ミャンマーと日本のハーフらしいです。今回のブログ用に齋藤さんの画像の中でもとびきり可愛いものを選んでいたのですが、これがまた全部可愛い。もしも齋藤飛鳥さんの顔に生まれていたら、男子の前で髪ゴムをくわえながら長い髪をなびかせてポニーテールしたい。

 

5位 島崎遙香(AKB48

f:id:grapefruts:20141106172643j:plain

ぱるること島崎遙香さん。色白でとっても細いので、女子の憧れだと思います。私のお友達にも島崎さんが好きな人多いです。もしも島崎遙香さんの顔に生まれていたら、毎日可愛いお洋服を着てお洒落なカフェでキャラメルマキアートとスコーンを頼みたい。

 

4位 佐藤すみれSKE48

f:id:grapefruts:20141106205128j:plain

最近AKB48からSKE48に移籍したすーめろこと佐藤すみれさんです。丸顔の輪郭に黒目がちな大きなおめめ。お人形さんみたい!!前までツインテールのイメージが強かった佐藤さんも今は髪をおろして大人っぽい印象です。もしも佐藤すみれさんの顔で生まれていたら、堂々とロリータを着たい。

 

3位 佐々木優佳里AKB48

f:id:grapefruts:20141106205745j:plain

ゆかるんこと佐々木優佳里さんです。私は佐々木さんの事をAKBの中で5本指に入るぐらいの美人さんだと思っています。唇が薄い女の子が好きなんです。もしも佐々木優佳里さんの顔に生まれていたら、巫女さんになりたい。

 

2位 松岡菜摘HKT48

 f:id:grapefruts:20141106212022j:plain

初めて見たときからなんだこの子の美貌は...と思っていて気付いたらカメラロールには松岡さんの写真ばかり。まさに博多美人。すっごい美人。もしも松岡菜摘さんの顔に生まれていたら、やっぱモデルになりたい。

 

1位 橋本奈々未乃木坂46

f:id:grapefruts:20141106214854j:plain

どの角度から見ても橋本さんの顔が好きです。めっちゃ綺麗。横顔も綺麗。こんなに茶髪ショートカットが似合う方はいないのでは!橋本さんの顔に生まれていたら、水族館で美人イルカトレーナーとして話題になりたい。

 

 

以上。ジャニヲタ兼ドルヲタが選ぶ「出来ることならこの顔に生まれたかった」神7でした!